150110_3.jpg
北海道旭川市の旭山動物園からカレンダーが届きました。

昨年3万円を旭川市に「ふるさと納税」して、あさひやま″もっと夢″基金サポーターになったので、その御礼の品の一つです。絵本作家のあべ弘士さんのイラストに、いつも癒やされます☆

すでに旭川産のお米(ゆめぴりかなど)6kgと、旭山動物園などに無料で入場できるパスポートをいただいています。

新聞報道などによると、今年から、ふるさと納税の上限額が拡充されるようですね。

旭川出身の方や、そうでない方も、ふるさと納税先の一つとして、旭川はオススメですよ!

◆関連記事
ふるさと納税して、お米6kgもらった
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2014-08-18-1

旭山動物園からカレンダーが届いた!
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2012-12-14

「旭川市ゆかりのお礼の品」届きました!
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2012-07-20

旭山動物園サポーターのメンバーズカード届きました!
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2012-05-26

旭川市へのふるさと納税の申込完了
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2012-03-30

◆関連サイト
旭川市へのふるさと納税の詳細はこちら↓(旭川市ホームページ)
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/zeisei/furusato/

link_logo_200.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
↑1日1クリック、応援のポチをお願いします!

スポンサードリンク

 カテゴリ