100909.jpg

2010年9月9日。

妊娠39週目に突入しました。

真夜中から明け方にかけて、前駆陣痛が断続的に続き、
「いよいよ、きたかぁ~[exclamation&question]

という瞬間[ひらめき]

このまま出産に突入したら、
「天金のラーメン(←いま我が家の冷蔵庫に入っている)が
食べられないことが、悔やまれるぅ~っ!!!」

と、ココロのなかで叫んでいたワタシ。

どんだけ、食い意地はってるんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

……結局、本陣痛はこなかったので、
塩分のある食事はホントは控えなきゃいけないんだけどね、
後悔なきよう、今日のランチは、
天金ラーメンを作って、おいしくいただきました[グッド(上向き矢印)]

これで、心おきなく、いつでもこいです![わーい(嬉しい顔)]




ラーメンウォーカー北海道2013

スポンサードリンク

 タグ