100627_2.jpg

今日は、午前中に神奈川の実家から夏野菜がたくさん届き、
午後は半日かけて、作り置きおかずの仕込み[手(グー)]

妊娠8か月に入り、仕事から帰ってきてから夕飯を作るのも、
だんだんしんどくなってきたので、
作り置きをしておけば、精神的にもだいぶラクです[手(パー)]

本日の晩ごはん、
鶏肉のトマト野菜煮込みで使ったお野菜、
トマト、ナス、タマネギは、すべて実家でとれたお野菜。
栄養たっぷり、おいしかったぁー[わーい(嬉しい顔)]

100627_1.jpg

パスタは、北海道オホーツクおこっぺ(興部町)ベーコンを使って、
キャベツとオリーブオイルでシンプルに仕上げました[ぴかぴか(新しい)]

これに、赤ワインがあれば、最高!
なんだけどな[目]

■関連リンク
おこっぺハム
http://www.okoppeham.jp/


スポンサードリンク