100628.jpg

実家から送ってもらったダイコンを使って、
相方ヒロちゃんが「豚の角煮」を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
御礼に、食品トレーに付いていた
「脂のってます!」シールをおなかに貼ってあげた(笑)

おいしかったけれど、寒い旭川育ちだからか、
ヒロちゃんの作る料理は、いつも味が濃いめ。
妊婦だから塩分控えめにしなきゃいけないし、
何日かにわけて、ちょっとずついただきます[猫]

これから生まれてくるベビちゃんは、
健康のためにも、極力薄味で育てたいなぁー[キスマーク]

……とかいいながら、
「じゃがポックル」をほお張りながら、
このブログを書いている私。てへ(笑)[グッド(上向き矢印)]


スポンサードリンク

 カテゴリ