いま、『優しい時間』(脚本:倉本聰先生)の
DVDビデオをまとめ借りしてみてます。



まだ見始めたばかりだけれど、
そのタイトルどおり、優しい時間がゆったりと流れる
いいドラマですね[わーい(嬉しい顔)]



ドラマの舞台となっている富良野の自然、
空知川の紅葉とか、とってもキレイだったなぁー。

来週のシルバーウィークには
相方ヒロちゃんの実家のある旭川に帰省するので、
ますます楽しみになってきたぁー[exclamation×2]

■やりたいことリスト[ペン]
・旭川サイクリングロード(約20km)を自転車で走る
・空知川で川下りカヌー
・「旭川陶芸フェスティバル」にいく
・「ふらのワイン・ぶどう祭り」に行く
・「梅光軒本店」で旭川ラーメンを食べる
・五郎部俊朗『第2回見本林コンサート』(@三浦綾子記念文学館
富良野GROUPの舞台をみたい……と思ったら、
残念ながら、来年1月まで公演がないみたい。
・白金温泉にいく

◆最も魅力的な街ランキング2009(「ブランド総合研究所」の調査より)
函館市が初の1位!だそうで。
http://www.tiiki.jp/corp_new/pressrelease/2009/20090910.html
小樽,富良野もトップ10にランクインしてますね。
個人的には旭川が入っていないのが残念…。

スポンサードリンク