P_20160819_134333_HDR.jpg
パッケージが夏らしく爽やかで可愛くって思わず買ってしまった柳月の新商品「夏のベリーベリー」。

P_20160819_133628_HDR.jpg
「新食感!苺の爽やかなゼリー入り!」
とあるから、なかにどんなゼリーが入っているのだろうと期待が膨らんでしまっていたぶん、実際に食べてみると大したことはない。

フツーのラズベリージャムがサンドされたバターケーキのようにしか思えなかったのだけれど、柳月ファンの皆さんはどのように思われましたか?

P_20160819_134016_HDR.jpg
確かに、寒天のような食感のキューブゼリーがちょっとだけ入っていました。でも、注意深く食べないと気づかない程度なかんじ・・・。

でも、見た目がカワイイし、女子はこういったものをお土産にもらったら喜びますよ。

イオンモール旭川駅前店などで売っているので、出張のお土産などにどうぞ。

スポンサードリンク

 タグ