160831.jpg

あぁー。いつか、このような日がくるのではないかと思っていましたが、西武旭川店が2016年9月末をメドに閉鎖されることになりました。

1975年8月8日に開店して41年の歴史を持つ同店ですが、
2015年春にイオンモール旭川駅前ができて、なかなか厳しかったようですね。
(まぁ、イオンモールができる前から閉店のうわさはいろいろあったようですが)

わが家では、旭川に帰省するたびに西武旭川店に行ってお土産を買ったり、冬靴を購入したり、なにかとお世話になっていたので、ちょっと寂しくなりますねぇ。

160815.jpg

◆西武旭川店 閉店売りつくし

第1弾セールは8月末まで。
9月からは第2弾、閉店最終売り尽くしセールが開催されています。9月末まで。


スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ