(情報更新日:2014年12月18日)

<スープカレー編>

らっきょのチキンスープカレー
110716_1.jpg
110716_2.jpg
チキンがでかい!
ゆでたまごもそのまんま1個入ってる!
レトルトとは思えません。美味。
1箱800円(1人前)というお値段にもなっとく。
ボリュームがあるから、1人前を二人分に分けて食べてもいいかも。

大泉洋さんプロデュースの 「本日のスープカレーのスープ」
100224_2.jpg
500円。独特のスパイスが効いていて、高級感漂うその味わいに、大満足。
やるじゃん、大泉!
ただし、具は入っていないので、ご注意あれ。

<レトルトカレー編>

唯我独尊のレトルトカレー
130228_1.jpg
900円。スパイスが効いて、豆たっぷりで濃厚なお味。
じゃがいもだけがボソボソしてちょっと残念。

とまとかれー(茄子と挽き肉入り)
111021_2.jpg
トマトの風味がきいている上品なカレー。
パスタのトマトソースをごはんにかけて食べているような感覚に。
ワタクシは、カレーはやっぱり、オーソドックスなものが好みです。

白いカレー
110522.jpg
まろやかでおいしいけれど、まるでシチューのような中途半端さが、ちと残念。
個人的には、超激辛のスパイスを加えてほしい。
話のネタに一度食べてみてはいかが?

<スープカレーの素編>

「スープカリーの匠」<ペーストタイプ 濃厚辛口>
110619.jpg

マジックスパイス スープカレーの素
110723_1.jpg
いずれも家で手軽に美味しくスープカレーができちゃいます!
北海道に行ったら、お土産としてぜひ買ってみてはいかが?

いずれも道内のスーパーなどで買えますよ。

スポンサードリンク