2011年1月4日(木) 

旭川に来て2週間が経ちました。
しかし、2週間もいながら、ろくに外出していな~い!(>_<)
夫は一足早く自宅に戻っちゃったし、母子ともにストレスがたまってきました(主に私)。

そこで、愛機の一眼レフカメラを持って近所をお散歩しよう!と
息子には北海道でいうところの“ジャンプスーツ”を着させて、家の一歩外へ。

「ほーら、広い雪道を歩いてごらん」と促してみるも、微動だにしない息子。

どうしちゃったの?? 雪景色が怖いのかなぁ~?
それとも、あまりの寒さに凍りついたのかなぁ~?

う~む、どうやら1歳児には、まだ雪遊びは難しいようで……。
雪道でベビーカーも使えないしなぁ……。

かくして、息子を連れてのお散歩は断念。
家の表札前で写真を1枚撮っただけで、家の中にすぐに退散しました。

120104.jpg
近所の公園でソリを楽しむ5歳の姪(がいるはず)。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ