2011年12月23日(金)

おはようございます。旭川は今朝は-7℃ぐらいで、雪も降っておらず比較的穏やかな朝です。

111223_yuki.jpg
息子、はじめての雪遊び[雪]

トイザらスでじいちゃんサンタさんにおもちゃを買ってもらったのち、お庭で初めての雪遊び。じいちゃんが、お庭に雪だるまを作ってくれたけれど、それにはあまり興味は示さず、おままごとらしきことをちょっとしただけで、寒さもおかまいなしに、帽子や手袋をとってしまうので、5分もしないうちにきりあげたんだけれど…。

息子、夕方から39℃の発熱。寒さが堪えちゃったかな?

111223.JPG
ケーキを食べる食欲もあり、機嫌もいいので、坐薬を入れて、一晩様子見。

熱でなかなか寝れない、水分も取れない息子。
深夜に義母が坐薬を入れてくれて、義姉はリンゴをすってくれて。
みんなで寝不足になっちゃうよ!でも、感謝!

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ