旭川の義父が東京出張ついでにうちに来る、と連絡があったのが3日前。
突然やってくるのが、父らしいなぁ…[たらーっ(汗)]

こちらは姪っ子に会いに行く予定を急きょキャンセルし、
本日、父、来訪。

111112_3.jpg
柳月の「スイートポテト」をお土産に買ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)]

111112_2.jpg

111112_1.jpg
柳月のお菓子は、
どれを食べてもハズレがなくて、おいしいですね[るんるん]

御礼に、お父さんには、
岩手の名物菓子「かもめの玉子」を持って帰ってもらいました。
本当は、弟&義妹宅に持っていくはずだったんだけどな…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、孫のますますの成長ぶりを見て、
義父は大変喜んで満足そうに帰って行ったので、
よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク