息子が1歳になりました[わーい(嬉しい顔)]

110915.jpg
旭川のじぃちゃん、ばぁちゃんが、
お祝いに「にちりん」さん(旭川市)にて一升餅を買って送ってくれました。

余談ですが、お餅は超速宅急便とやらで、北海道からでも埼玉に翌日には届きました。

110915_2.jpg
体重9キロの息子が、1.8kgのお餅を背負って、
何度もしりもちをつきながらも、見事に歩きました!!!
ここまで無事に成長してくれてありがとう。
これからも健やかに育っておくれ!

さて。
お祝いイベントを終えたら、お餅が硬くならないうちにと、
一升餅を1口サイズに切り分けて、ラップでくるんで冷凍庫に保存。

すごく美味しそうなんですけど、
大人ふたりで食べ切るにはかなりの量で、ビビッてます(^_^;)

■にちりん菓子店
旭川市8条通7丁目
TEL(0166)22-2094


簡単なのにセンスがいい! はじめてのお誕生会 (講談社の実用BOOK)


1歳誕生日パーティーセット 女の子用


1歳誕生日パーティーセット 男の子用


スポンサードリンク