2011年8月19日(金)

旭川9日目。

今回の帰省で2度目の旭山動物園へ
with 義姉、姪。

入園料、通常大人800円。
でも、前回(8/12)来た時に、
1年間有効のパスポート(1,000円)を
買っておいたから、今回はフリーパス。もう、元が取れた(笑)

動物園へ入場すると、坂東園長が珍しくスーツ姿で立っている。
そして、祝・3500万人突破記念と書かれた横断幕に久寿玉、
そしてマスコミの姿。

なにやら今日はちょうど3500万人来場者記念の
セレモニーがあるみたいだ!

入場時に、私たちは声をかけられることもなく、
くそー、外したかぁー(^。^;) 記念に、写真だけでも。
110819.jpg

【今回のコース】
フラミンゴ→こども牧場→大鷲→あざらし→
比較的空いている正門前でランチ&授乳
→さる山→ととりの森

とまわりました。

生後11ヶ月を過ぎた息子は、
すっかりベビーカー拒否児となってしまい、
今日も動物園内でほとんど抱っこしながらの移動。
疲れたなり。(-.-)zzZ

明日は旭川の最低気温15℃らしい。
寒暖差が激しいから風邪ひかないように気をつけねば。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ