110811.jpg

2011年8月11日(木)~8月23日(火)の日程で、
相方ヒロちゃんの実家のある旭川に里帰りをしてきました!

■1日目(2011年8月11日)

前回の帰省のときに、
羽田までの電車での移動が、
ちょうど通勤ラッシュにあたってしまったことや、
あやうく飛行機に乗り遅れそうになった反省をいかし、
今回は夕方の便に乗ることに。

【フライトスケジュール】
エアドゥ(ADO)037便
片道ひとり32,170円(道民割引)

17:35 羽田空港発

19:10 旭川空港着

やっぱり、旭川は東京と比べたら涼しい!!
それだけで、来た甲斐があります。

TS3X04490001.jpg
エアドゥの受付カウンター前付近にある授乳室。
羽田空港は、夏休み・お盆シーズンということもあって、
手荷物検査場はかなり混雑していました。
授乳室もさぞかし混んでいるかな、と思いきや、
先客もおらず、私たち家族だけで
ゆっくり静かに過ごすことができました。
(出発前に離乳食もここで食べさせました)

TS3X04560001.jpg
あぶらとり紙の「よーじや」(第2旅客ターミナル)。
キッズスペースが併設されていて、これはありがたい。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ