100907_zentai.jpg

旭川の実家から、
「出産前に、スタミナつけて!」と
北海道の味覚がどっさり届いた。ワーイ![わーい(嬉しい顔)]

賞味期限が近いものから、
さっそくいっただっきま~す[るんるん]

100907.jpg
これは、北海道で有名なかまぼこ屋さん
「かま栄」のチーズちくわ。

錬りものはあまり得意でない私も、
このお店のものはだーいすき[exclamation×2]
とくに、サクサク食感の「パンロール」は大好物[かわいい]
(今回のお届もののなかには、残念ながら入っていなかったけど)

このほかにも、お菓子やジュースなどが別便で届く予定。

ベビちゃん、これらを食べつくすまでは、
誕生は、しばし待っておくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク