2009年5月6日(水)日本テレビの『サプライズ』

ジャガー横田、木下博勝先生ご夫妻が、
最新ダイエットに挑戦する!という番組企画で、
それぞれ「夜トマトダイエット」「朝キウイダイエット」に
50日間挑戦して、見事結果を出してましたね!

私もいま、健康のために毎朝トマトジュース飲んでます。
ますます張り切って、飲むぞ!
ちなみに、いま私が飲んでいるのがコレ↓
090506.jpg
北海道・鷹栖町のトマトジュース『オオカミの桃』

先日、北海道に行ったときに旭川のデパ地下に行ったら、
『オオカミの桃』が山積みされていたので、
きっとおいしいに違いない!と、
1本(1000ml)840円とちょっと高いけど買ってみた。
超飲みやすくて、甘くてさっぱり、クセがなくて美味しい!

旭川の母と姉に言わせると、
「あぁ、あれね。確かにおいしいけど、
いまは、いろんなのが出てるからね。特別ってほどでもないよ」
とのこと。
まぁ、現地の人からすると、そういうもんなのかもね。


<ジャガーさんが食べていたトマトの品種いろいろ>
食べ比べしてみたいなぁ~。

塩トマト


カクテルトマト


桃太郎ゴールド


グリーンゼブラほか

スポンサードリンク