haskapp_04.jpg

北海道土産の定番といえば、じゃがポックルや、白い恋人、バターサンドなどいろいろありますが、私はコレが好き!

haskapp_02.jpg

もりもとの「ハスカップジュエリー」
ハスカップジャムが入ったクッキーサンドです。

haskapp_01.jpg
4個入りのパッケージ

haskapp_03.jpg
まわりにはチョコレートがコーティングされています。

haskapp_04.jpg
ケーキのような上質な食感に、優雅な甘みとハスカップの酸味がとけあって、美味しいんだな、コレが。

最近では、大人向けのブランデー入りハスカップジュエリー「黒の贅沢(ぜいたく)~ブランデー仕立て」も登場していますね!こちらは高級ブランデー「レミーマルタン」を混ぜ込んだ北海道産ハスカップジャムとバタークリームをココアクッキーでサンドし、大人の味わいになっているそうですよ。これはぜひ一度食べてみたい!
(千歳、札幌、苫小牧のもりもと店舗で2017年1月18日より発売)。

バレンタインギフトにもいかがですか?
2月7日までに注文すれば、2月14日のバレンタインにも間に合いそうですよ!


スポンサードリンク