jyaran0.jpg

なにやら「じゃらん」で
2015年7月1日から新しいサービスが始まりましたよ!

>>> じゃらん 遊び・体験予約

じゃらん「遊び・体験予約」とは?

各種アウトドア、マリンスポーツ、レジャー、クラフト・工芸体験など
国内の遊び・体験予約ができるサービスです。

jyaran2.jpg

国内3000施設を網羅。さすが、じゃらんさんのネットワークですね。

北海道の遊び・体験の一例

北海道の観光スポットだけでも、約200の遊び・体験が予約できます。

一例として、大雪窯や皆空窯での陶芸体験や、乗馬体験、ラフティング体験、カメラマンと行く美瑛撮影ツアーなど、いろいろあります。

この夏、旅行に行く人は、事前にネットで予約して、スムーズなご旅行を楽しんでみてはいかが?

オープン記念のお得なクーポンを利用しよう!

いまなら、オープン記念で最大5000円分・実質最大半額となるクーポンが配付中ですよ。
先着制なので、いますぐチェック!

⇒⇒⇒じゃらん 遊び・体験予約



最後までお読みいただきましてありがとうございます!

参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ