もうすぐ結婚を控えている方にお得な情報です!

銀座ダイアモンドシライシ

ご存知ですか?

ゼクシィなどの結婚情報誌などを読むと広告がよく載っているので、なんとなく聞いたことがある人も多いと思います。

同社はデザインダイヤモンド専門店で、婚約指輪や婚約指輪などをセミオーダーで、あるいはフルオーダーでふたりだけの世界に一つのリングをつくれるのが特徴のひとつに挙げられます。

北海道には、札幌時計台のすぐ隣のビル「札幌時計台ビル」の1Fに店舗がありますよ。

外からは見えづらいけれど、ゆっくりとリングを選べるスペースが用意されています。

宝石ショップ巡りをする機会なんて、子どもなどができてしまうとなかなか作れないし、まさに一生に一度しかないチャンス!かもしれませんよ。

後悔しないように、いろいろなお店をまわって、こころゆくまでリング選びを楽しんでほしいと思います。

話がそれちゃったけど、いま銀座ダイヤモンドシライシでは、事前にWeb予約・初来店すると3000円のギフト券がもらえるキャンペーンをやっていますよ!

花嫁の特権をいかして、パートナーと指輪選びをしに行ってみてはいかが?

あぁ、うらやましぃ~!私も光輝くダイアモンドをみて、うっとりとしたひと時を過ごしたいわ~(*^_^*)

【ダイヤモンドシライシ】の来店予約はこちら↓





スポンサードリンク