gankosoba.jpg

母の日が終わったばかりですが。

皆さん、母の日の次は、父の日ですよ~!

今年2016年の父の日は、
6月の第3日曜日、6月19日(日)です。

忘れないうちに、カレンダーに目立つように
「父の日」と書いておきましょう♪

私がいつも利用している楽天市場から、
これはいいかも!と思えた贈りもの10品をご紹介します♪

楽天で購入するなら、お買い物マラソンや10倍デーを狙ってお得に買いましょう!
今週末(5/28~)は狙い目です!

第10位 北海道豪華グルメ7点セット 5,400円



ホッケにイカに海鮮漬……。
ちょっと奮発できるなら、北海道の海の幸を贈ってみては?
北海道の厳選食材を贈るなら、海鮮工房 礼文島の四季さんはオススメです!

第9位 プレミアムビールの詰め合わせセット 4,978円



ビール好きのお父さんには、
プレミアムビールの詰め合わせセットを贈ってあげたら、喜ばれますよね♪
うちの実父も大好きです!

第8位 創業百年の老舗 くり屋南陽軒 水まんじゅう 2,600円

カロリーを気にしているお父さんには、低カロリーな和スイーツはいかが?
先着1000本限定で「扇子」のおまけ付!はポイント高し!
お値段も3000以下の予算で買えるのでお手頃。

第7位 クマの形をした最中セット 2,138円


北海道産のつぶあんが入っているクマのかたちをしたもなか。
とってもキュートですよね~!
お父さんより、お母さんや子どもたちが喜びそう♪

第6位 綿麻甚平 元祖!サンキューパパ 父の日 甚平 思い出セット 3,988円


これはオシャレ!
甚平をまだ持っていないパパには、
今年はぜひ1着プレゼントされてはいかが?
3988(サンキューパパ)というお値段設定もいいですね!

第5位 アンファー スカルプDシリーズ 3,900円


実は男性がもらってうれしい実用的なプレゼントは、こういうものらしいですよ。
お父さんには、いつまでも若々しくいてもらいたいものですよね。

第4位 岩手の酒蔵 人気の日本酒 飲み比べセット 3,980円


本命。楽天年間ランキング7年連続第1位&グルメ大賞8連覇!を受賞しているほどの人気商品。
お酒好きのお父さんには、たまらない一品!

そして、第3位~1位は、すべて私が過去に実際に買って父に贈った商品となります。
60代、70代の父ともなると、甘いものは控えたほうがいいので、老舗のお店でヘルシーなお魚やおそばを贈っています。どれもオススメですよ(^o^)/

第3位 越前そばの里 がんこそば 2777円




第2位 いそまる本舗 祝鯛&ノドグロ!山陰日本海の干物と西京味噌漬けセット 4280円



第1位 京都一の傳 創業80年の西京漬 5000円(送料別)など



楽天市場から勝手にランキングをしてみましたが、参考になりましたでしょうか?

楽天市場で買うなら、ポイント10倍デーを狙って、
父の日のプレゼントを買いましょう!


スポンサードリンク

 カテゴリ