140819_3.jpg
雪と氷をイメージした純白の美術館「雪の美術館」

婚活中の方はぜひとも注目なイベントが旭川市内の「雪の美術館」で開催されるそうですよ!

【イベントのお知らせ スプリングコンサート】 5月30日にテンダリーズ スプリングコンサートを開催致します♪春の訪れとともに、音楽を愉しむ素敵なひとときをお過ごしください^^お待ちしておりま~す!雪コンとセットになったお得なチケットもご用意いたしております。

Posted by 雪の美術館 on 2015年4月27日


私も雪の美術館には一度行ったことがありますが、女子はうっとりできる場所です♪

気の合う異性とステキな出会いがあるかもしれませんよ~!

旭川の独身諸氏の皆さま、この機会をお見逃しなく!

◆開催日程
2015年5月30日
(6月は6月21日)

◆会場
雪の美術館内カフェレストラン
「SNOOWNA(スノーナ)」

◆参加費
男性=2,500円、女性=2,000円

◆対象
20~40代の独身者

◆申込締切
2015年5月27日(水)

◆問い合わせ先および詳細
雪の美術館Facebookページ

◆関連記事
「雪の美術館」でアナ雪気分♪
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2014-08-19



スポンサードリンク

 カテゴリ