【アマゾン】『北海道ツーリングパーフェクトガイド2015 』(Gakken Mook)
【楽天ブックス】『北海道ツーリングパーフェクトガイド(2015)』

もうすぐ北海道でのバイクシーズン到来!

結婚前(20代の頃)は、男友だちとよくツーリングに行ったものです。

いまは子育てに忙しいので、もうしばらくお預けになりそうですが、義実家が北海道にあるので、いつかは雄大な自然のある北海道で、再びあの感動を味わいたいなぁ~、と思っています。

バイクはもう手放してしまったから、現地でレンタルバイクして旅に出るのもいいかなぁ~。

…と、調べてみたら、北海道にもレンタルバイク屋さんありました!

レンタルバイク キズキ
https://www.rental819.com/
札幌、函館、旭川、北見など

マイガレ倶楽部
http://www.mygareclub.com/

このサービスさえあれば、北海道で憧れのバイクツーリングも簡単に実現できそうですね!

将来の楽しみが、またできた!

【PR】バイク用品はネットでそろえる!
▼バイクブロス楽天市場支店はこちら▼

スポンサードリンク