私は毎年、北海道の義母からバレンタインのチョコをもらっています!

TS3X0659.jpg
こちらは、ロイズの「クリオロチョコレート」

TS3X0658.jpg
手のひらサイズで、高級感のあるパッケージ

TS3X0660.jpg
甘いものがあまり得意でない人にもうれしい「ビター」味。
スクエアタイプ、24枚入り。

TS3X0663.jpg
食後にこの1枚、幸せなひとときですよねぇ♪

私がお気に入りのダークチョコレート





●ロイズのピュアチョコレート
[マイルドビター&エクストラビター]です。

マイルドビター→カカオ分80%
エクストラビター→カカオ分90%

これだけのカカオ含有率にも関わらず、
苦味のバランスもよくて、美味しく食べられます。
しかもお値段も700円台と良心的!

最近は、糖類ゼロのチョコレートなども出ていて、健康志向で甘いもの好きの方にはうれしい限りですね!!


創業80年のチョコレート専門メーカーのお店「チョコ屋」さん。近所では手に入りにくいチョコレート商品を取り揃えています。なかでも注目は、糖類不使用のノンシュガークーベルチュールチョコレート!カロリー15%オフなのでダイエットしている人や血糖値を気にしている人にもうれしいですね♪



皆さんは、今年は誰にバレンタインギフトを贈りますか?



スポンサードリンク