2011年12月27日(火)

111227.jpg
外はこんなに爽やかなのに。
旭川に来て6日目になるけれど、小児科に3回行った以外、室内にこもりっきり。
どこかに遊びに行きたいな~とウズウズしていた矢先、息子、私に続いて、義母→義父→姪っ子→義理姉が胃腸炎に。

家族全員、全滅です(>_<)

このすさまじい感染力、ロタ?ノロ?

明日からは夫も合流するから、とにかく万全の予防態勢で来るようにと警告。
(しかし、結局、夫もそのウイルスには敵わなかったのだが…)。

噴水のようなゲロを間近ではじめて見たときには、思わず笑ってしまった余裕さえあったけれど、大人はともかく、幼児の胃腸炎は、嘔吐や下痢の処理(着替えや洗濯)におわれて大変(>_<) ってことを痛感。今回、カーペットを何度、洗濯したことか…。

みんな、はやくよくな~れ~。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ