●2011年8月22日(月)旭川12日目。

TS3X05270001.jpg
明日には、東京に帰るので、
毎度のことながら、小柳ストアーに行って、
山わさび(生)などを購入。

TS3X05300001.jpg
砂川に遊びに行っていた姪っ子とお義姉さんが
お土産に北菓楼のシュークリームを買ってきてくれた。
さっそくいただく。美味しい~!!
旭川でも手に入るといいんだけどな。

●2011年8月23日(火)旭川13日目、最終日。
部屋の窓を開けると、すっかり秋の風。
息子はこの2週間旭川の義実家でたくさんの刺激を受けて、
自分でいないいない「ばぁ!」をすることや両手でバイバイ、
歩くこと、最終日の今日は拍手することも覚えるなど、
できることがホントたくさん増えました[わーい(嬉しい顔)]

また、冬に来るどー!旭川!

(お土産編に続く)

スポンサードリンク

 カテゴリ