ちょうど1週間前にあたる
9月14日の夕方、3100gの男の子を無事出産しました [ぴかぴか(新しい)]

14時間におよぶ陣痛が始まってからは、
まるで別世界へトリップしていたような感覚 [ダッシュ(走り出すさま)]

5日間の入院生活を経て、家に帰宅したときには、
家族がひとり増えていて……なんだか、不思議[キスマーク]

夢から覚めないまま、
目の前の母親業をこなしているというかんじで、
まだ母親になったという実感は持てないけれど、
ただ“愛しい”という存在がいることは確かで、
日々成長し、表情や顔つきを変える
わが子のすがたを見守ること、
それがいまはなにより幸せなひとときです[ハートたち(複数ハート)]

生後4日目.jpg
生後4日目。だんだん旭川の義父に似てきたなー。

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ