マリッジリング(結婚指輪)の内側に刻印をする人は多いでしょうけど,
ゆかりのある土地の駅舎の壁にふたりの名前を刻印(しかも合法的に)
できるチャンスって,そうそうないですよね。

それが,いまならできるんですよ[exclamation×2]

今月,私とヒロちゃんはめでたく入籍1周年を迎えたので,
ふたりの記念として,「旭川駅に名前を刻むプロジェクト」に応募しました。
来秋にグランドオープン予定の旭川駅の新駅舎のどこかに,
私たちの名前も刻まれる予定です。

見に行くのがとっても待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]
あ,でも,もしかして高いところに配置されてしまったら,
見られないこともあるのかなー,ま,そのときはそのときで。

◆プロジェクトの詳細は,こちら。
「旭川駅に名前を刻むプロジェクト」実行委員会事務局のサイト
http://www.ccia.or.jp/ita/index.html
・募集期間は平成22年1月29日まで。
・参加費用ひとり2000円
・先着10000名まで
ちなみに,12/9現在,約8,000人が申込み済みのようなので,
興味のある人はお早めにアクセス!

スポンサードリンク

 カテゴリ