teamnacs_170114.jpg

ナックスファンの皆さん、チームナックスの結成20周年イベント「TEAM NACS XX」には行かれましたか?

私はチケットが取れなかったので、行けませんでした。ライブビューイングも、夜の公演だったので幼い子どもの預け先が見つからず、泣く泣く見送りました。

悔しかったので、千秋楽の日に人生初となるファンクラブに入会しちゃいましたっ!!
オフィスキューオフィシャルファンクラブThankCUE、年会費など約4000円なり。
クリスマス前に会員証が届き、自分へのご褒美プレゼントとなりました♪
来年は、更新特典(DVD)が届くようだから、楽しみだなー♪




しかし、まぁ、よりにもよって、なんでこんな40を過ぎたオッサンたちのファンクラブに私は入会しているのでしょうね?(苦笑)

あれだけ好きだったジャニーズの光GENJIのファンクラブでさえ入らなかったのに。
(注)光GENJIの全盛期、当時私は小学校3年生くらいでした。

20代の頃、ミスチルのコピーバンドやっていた当時、ホンモノのミスチル桜井さんご一家に表参道のレストランでお隣の席で会ったときですら、ファンクラブに入らなかったのに。

結婚した夫がたまたま北海道出身で、たまたま北海道の大スター(!?)チームナックス5人の存在を知ることになり、みごと彼らの不思議な魔力にとりつかれてしまいました。

ファンクラブに入ったからといって必ずチケットはとれるものでもないようだけれど、少しは確率は上がるかしら?? 次回「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」(2018年公演予定)の全国公演の際にはなんとしても。

今年2017年も私はチームナックス5人に注目です!





スポンサードリンク