sappele.jpg

とんねるずの番組企画で、札幌すすきのの小さなスナック(rena@)が大改造されちゃいましたよw
(2016.7.28放送とんねるずのみなさんのおかげでした)

お店のコンセプトは、間もなく開幕するリオ五輪に便乗して、ブラジル。


札幌乙女ごはん。コミックス版

ママの源氏名は「リオ」ママとなり、店名はさっぽろとサッカーの神様ペレを組み合わせた 「恋の街 さっPelé」(サッペレ)に改称。名刺はもちろんブラジルカラーの緑と黄色。

ママはサンバカーニバルの衣装を着て(いつも着てくれるのか?)、マツケンサンバをノリノリで歌うなどブラジル色満載ですw

“客がこない店”ということで、とんねるずからアドバイスされ、ブラジル色満載になった「さっペレ」。すすきのの新たな夜の楽しい観光スポットになりそうですね!当然、チリチリカンパニーの大泉洋ちゃんは行くでしょうwww

●リオママのブログはこちら
http://renasusuki.exblog.jp/

●お店の場所はこちら
札幌市中央区南5条西6丁目 第5桂和ビル2階
011-205-0828
定員15名ほど
日曜定休
20時開店、深夜1時閉店
飲み放題プランあり


スポンサードリンク