neckwarmer_2.jpg

今年も冬に旭川に帰省しました。
東京との気温差は20度近く。飛行場の到着ロビーから駐車場に行くまでのホンのわずかな距離でも、寒さが身にしみます。そこで、早くスマートに身に付けられる防寒グッズはないかしら???

ということで、新たに購入した防寒グッズがこちら。

neckroll.jpg
「ボアネックロール」■ふんわりあたたかいシープ調ボア((株)コジット)

パッと見、フツーのネックウォーマーですが、柔らかいワイヤーが入っていて、いろいろ形に変化します。

neckwarmer_1.jpg
1.「ネックウォーマー」として。リバーシブルで使えます。

earneckwarmer.jpg
2.「耳付きネックウォーマー」として。

facegard.jpg
3.「フェイスガード」 として。

food.jpg
4.すっぽり「フード」として。

fullfacegard.jpg
5.「フルフェイスガード」として。

(注)モデルは5歳の息子ですが、大人用の商品です。まぁ、子ども用として使っても問題なさそう。

内側はシープ調ボアになっているので、もこもこあったかです。
北海道の冬のように寒すぎてたまらないときには、フルフェイスガードにして、頭・耳・顔すべてを包めば、防寒対策はこれでばっちりでしょう!!
東京ではフードやネックウォーマーの出番が多そうです。

デザインは水玉とボーダー模様の2種類。
ソニプラなどの雑貨店やディノスでは、定価の2,700円で販売されていますが、アマゾンでは送料無料で1,700円台で買えましたよ!

大人用ですが、5歳の息子も気に入ってしまったので、もうひとつ買おうと思います(^_^;)

この冬、レジャーやスポーツ観戦、雪かき時用に皆さんもおひとついかがですか?

「ボアネックロール」をAmazon.co.jpで探す




スポンサードリンク