bn-sms2016-234-60-y.jpg

2016年1月に開催される札幌モーターショー@札幌ドーム。

◆会期
2016年1月22日(金)~1月24日(日)

モーターショーは車好きが多く集まるイベントですが、子ども連れで家族で行っても楽しめる企画が盛りだくさんですよ!!

たとえば、ミニ四駆大会の体験会、ものづくり体験、キッズブロックコーナー、ステージショー(クイズ、ゲームなど)なども実施されますよ。女性にはうれしいスイーツカフェも登場します!!



今回もモーターショー限定の道産スイーツが登場しますよ!

さっぽろ地下街オーロラタウンの「さっぽろスイーツカフェ」に出店している札幌のスイーツ店16店がモーターショー用に考案した36種が販売されます。1個400円。

2年に一度、札幌で開催されるこの大イベントに、家族みんなで足を運んでみてはいかがですか?

▼札幌ドーム周辺のお宿を探したい方はこちら▼


【じゃらん】 札幌ドーム周辺のホテル・宿の予約はこちら

【るるぶトラベル】北海道の「札幌ドーム」周辺の宿・ホテル・旅館一覧

【エクスペディア】札幌ドーム周辺の格安ホテル予約なら - Expedia.co.jp

【日本旅行】札幌ドームへのアクセスが便利な宿

【楽天トラベル】札幌駅周辺のホテルを地図から探す



◆関連記事
・【札幌モーターショー2016】会場周辺のホテルランキング・入場券付き宿泊プラン情報
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2015-09-17-1

・過去最多の31社46ブランドが出展!「札幌モーターショー2016」
(出展ブランド一覧・出展者一覧まとめ)
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05

▼いま話題の“日本初”個人情報保護型クルマ査定サービス▼



1社の査定で60社以上の見積り依頼が可能!複数の買取店がオークション(競合入札)をするので、高額査定も期待できますよ。
●クルマ売却なら査定バンク。個人情報保護だから安心♪

▼おでかけ前におひとついかがですか?▼




最後までお読みいただきましてありがとうございます!
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。

スポンサードリンク