art_lesson02.jpg

北海道の長い冬がまた始まります。

年末年始は一年を振り返り、
そして次の一年に向けて気持ちを新たにするとき。

そんな自分たちの気持ちの切り替えを助けてくれるのは、
アート、語学、音楽などかもしれません。

02_pnk_o.gif
1.絵の初心者には「アートレッスン」

絵画教室にでも通いたいけれど、外に出るのが億劫な人にオススメなのが、動画で絵の描き方が学べるオンライン絵画教室。

art_lesson05.jpg
たとえば、私も受講している「アートレッスン」なら、東京芸大出身者の講師の先生から、いろいろな画材や画風の描き方の動画レッスン(100レッスン以上)を受けられますよ。月額換算1,980円から受講可能なので、絵画教室に通うよりもお手頃に学べますよ。パソコンがなくても、スマホやタブレットでも受講可です。

2.英語を上達させたい人にオススメ!

speed_learning.jpg

アルクオンライン英会話でもなんでもいいですけど、
とにかく“話すこと”、“聞くこと”は重要です。

私は、アルクのヒアリングマラソンをかつてやったことがありますけど、
そのおかげ(!?)だけではありませんが、TOEIC900点ぐらいとったことあります。

現在は、石川涼くんでおなじみのスピードラーニングで耳を慣らし中です。
自分なりの勉強法を確立させて、根気よく続けましょう。



3.音楽経験ゼロでもギターを弾いてみたい!というあなたにオススメ

私も結婚して子どもができるまでは、アコースティックギターをやっていて、
友人たちとバンドを組んで、時々ライブなどをやっていました。
子育てが落ち着いたら、またギターを一から勉強して、また弾きたいなぁ~、
なんて思っています。

ギター教室よりも上達が速い!自宅で楽々ギターレッスン


いまなら【期間限定プレゼント】として、
初心者向け楽譜を付けてもらえますよ!

★詳しいプレゼントの内容は・・・

初心者でもすぐに弾き語りに挑戦できる、
「初心者向けギター楽譜」を5曲分!!

曲目
『大空と大地の中で』(松山千春)

『乾杯』(長渕剛)

『負けないで』(ZARD)

『ありがとう』(いきものがかり)

『ふるさと』(人気の童謡)

さらに、
【新年のスタート応援特典として】

ギター講座ですぐに使える、

「ギターピック」

も今だけプレゼントしてもらえます。

ただし、この特典は【2017年1月24日(火)19時まで】




このなかには興味のあるものはない人でも、
この冬、あなたの心の友を見つけてみてはいかが?

スポンサードリンク