af_img05.jpg
冬になると、お風呂が恋しくなりますね。
入浴剤を入れて、体の芯までポカポカといきたいところです。

こちらの入浴剤は、北海道の有名温泉の薬用入浴剤「黄金湧泉 」(パッケージ版)です。

af_img06.jpg
ホッカイロのような形で25袋。パッケージを開けると天然木の匂いが漂ってきます。

af_img07.jpg
湯船の中で揉みほぐすと、すぐに溶け出します。

af_img08.jpg
すぐに湯船全体が黄金色に染まってきます。

この温泉の素になっているのは、北海道の二股ラジウム温泉で、リウマチや神経痛、 痔で悩む人が多く訪れる有名温泉だそうですよ。

その温泉からできた入浴剤なので、 自宅にいながら北海道の名湯温泉気分を味わえます!!

保温効果抜群で、リウマチ、 神経痛、痔、冷え性、疲労回復、肩こり、腰痛、しっしん、あせも、荒れ性、 しもやけ、うちみ、くじき、ひび、あかぎれ、にきび、産前産後の冷え性などの 効果効能が認められているそうです。 

二股ラジウム温泉の湯の華100%粉末の【粉末版(900g/30日分)】も売っていますが、ちょっとお高めなので、 お得なパッケージ版【30g×25袋】でも十分です。

パッケージ版は二股ラジウム温泉を主成分に、ヒバ、トルマリン、サンゴ、遠赤黄土から作られています。

この冬も体を温めて、元気に乗り切りましょう!

リウマチ、神経痛、痔に~北海道温泉の薬用入浴剤【黄金湧泉(おうごんゆうせん)】の詳細はこちら→→→

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ