北海道日本ハムファイターズあるいはコンサドーレ札幌の試合を観戦しに車で札幌ドームに行くファンの方々も多いと思います。

札幌ドームにはもちろん駐車場がありますが、試合開催時はたとえば普通車の場合で1日2500円もかかります(事前購入制)。

ところが、「軒先パーキング」のサイトに登録されている札幌ドーム周辺の駐車場を利用すると、なんと1日1000円より利用できてしまうんです!!
(とはいえ、やはりライブなどのイベント時には高くなってしまいます)

なぜ安いかというと、「軒先パーキング」のサービスでは個人宅の空き駐車場やマンションの駐車場の空きスペースなどを借りることになるからです。

個人宅などの駐車場とはいえ、業者が間に入っているので心配はご無用。

サイト上で予約から決済(クレジットカードのみ)まで完結できてしまうサービスです。
登録料や月会費なども不要です。

貸し手が利用料金を自由に設定できるので、日によって料金は変動しますが1000円~2500円ぐらいで設定されているようです。

現時点で札幌ドーム周辺の軒先パーキングは15軒ほどしかありませんが、タイミングさえあえばこれは利用価値大です!

軒先パーキング

トップページの検索ボックスに「札幌ドーム」と入力すると周辺の駐車場が見られますよ。
全国で展開されているサービスなので、東京スカイツリーほか全国各地の大型施設周辺の軒先パーキングが検索できます。



最後までお読みいただきましてありがとうございます!

参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。



スポンサードリンク