昨日(2/15)テレビ朝日系で放送されていたバラエティ番組
「ハナタレナックス 特別EX
自由気ままなドライブ旅in函館」
で大泉洋氏が7歳年上の兄について語っていたけれど、

・大泉兄は函館在住の公務員
・函館の街で僕の兄を知らない人はいない
・(函館が地元の)GLAY並に有名
……と豪語していましたね。

ホントかな~?
お決まりのワルノリネタってとこかしら?

ちなみに、GLAYのTAKURO氏もVTRで登場し、
「有名かどうかはちょっとわからないですけど、間違いなく、
函館にGLAYを呼んで、あのライブを成功させたのは、
実は洋ちゃんの兄貴なんじゃないかと俺思うんですよね」と
函館の5万人ライブを成功させたのは、
大泉兄のおかげと証言しておりました。

[Pick Up記事]
北海道出身の漫画家、こんなにいるとは!マンガの聖地として売り込むしかないね!
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2015-02-13

◆関連記事
【応募締切2/20】ハナタレナックス番組特製「函館おすすめガイドブック」抽選100名にプレゼント企画やってます
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2015-02-16

チームナックス5人が総出演する番組『ハナタレナックスEX 自由気ままなドライブ旅in函館』観ました!
http://viva-hokkaido.blog.so-net.ne.jp/2015-02-15

スポンサードリンク