a0790_001054.jpg

さる年に赤い肌着を着ると病が「去る(さる)」という言い伝えがあるのをご存じですか?

腹巻きや裏地だけ赤い肌着(パンツ)など、病をよせつけないように今年の冬は赤色の肌着を身につけてみてはいかが?


楽天のタイムセールを狙って3年前に購入したワコールの腹巻き(スゴ衣~極暖~)。
今年は、縁起をかついで私も赤い腹巻きを身につけまっすp(^o^)q


もう一つオススメの腹巻きは、「エンバランス健康腹巻」。

最近、胃腸が弱ってて、おなかもこわしがち……。
30代に入って、おなかもぽこっとでてきた。
そんな私に、元上司で女性誌の美容ライターMさんが
おすすめしてくれたのが、こちらの腹巻き。
これは、かれこれ5年以上、愛用しています。

遠赤外線腹巻きで、生地はとっても薄いのにポカポカ、
肌触りもよく、色のバリエーションも豊富で、
お値段は2,000円(税別・送料込)と高すぎず(3年前より300円値上がりしていますが)。

とにかく、体温を上げると免疫力が大幅にアップするようです。
(その根拠は、ベストセラー健康本の
「体温を上げると健康になる」に詳しく書いてあります)

いまでは一年中、この腹巻きでお腹をあたためています!
生地が伸びてきたので今年もリピート購入でキマリです!

冷えは万病のもと。
皆さんも、冷え対策をしっかりとして今年の冬も元気に乗り切りましょう!

スポンサードリンク


スポンサードリンク