2011/8/13(土)

旭川3日目。
今日は最高気温32度と旭川も真夏日でした。
でも、朝夕は涼しくクーラーいらずで快適です(^O^)

110813_1.jpg
午後は
じぃじとばぁばも一緒に5人で旭山動物園に行ってきました♪

さすがに夏休みということもあって、普段より混んでいる!
とはいえ、並べばすぐに入れるような状況だったので、ひと安心。

息子は、特にサルやキリンを見て
「あっ!」とか「うぉ!」とか「キャー」とか
反応していたので、それなりに楽しんでいるようすo(^-^)o
でも、前半はベビーカーの上でほとんど寝ていて、
人気のあざらしや白くま、ペンギンなどは見逃しているから、
今回の帰省中にまた動物園に連れてきてあげようっと。
せっかく1年間有効のパスポート券も購入したしね!

110813_2.jpg
夜はお庭で七輪。
塩ホルモン焼きとジンギスカンを食べて
旭川を満喫しています(^o^)/

もうすぐ生後11ヶ月になる息子、
昨日、はじめて歩きました!2歩だけだけど。

さらに今日はベビー椅子を支えに歩くことを覚え、
コツをつかんだのか、お部屋のなかを移動しまくってます(^_^)v

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ