【旭川帰省5日目】2011年4月25日(月)

じぃちゃん、ばぁちゃんがセッティングしてくれた
ベビ君を連れての外食デビュー!は、
旭川のうなぎ料理屋「かどわき」となりました[わーい(嬉しい顔)]

TS3X01520001.jpg
こじんまりとしたお店で、
私たち以外にはほかにお客さんもおらず、
長いソファ席にベビ君を転がしておいたら、
おとなしくしていてくれたので、
ゆっくりうなぎのフルコースを堪能!できました♪

これで、子連れで外食にもちょっと自信がついたかなぁ。
……でも、ベビ君が動き回るようになったら、
そうもいかないか…[あせあせ(飛び散る汗)]

TS3X0153.jpg
生のウナギ。初めて食べる珍味。日本酒が飲みたくなるもガマン。授乳期なので(^_^;)

TS3X0154.jpg
絶品!うな川鍋

TS3X0155.jpg
最後に、蒲焼とごはんで締め!

脂ののったうなぎ尽くしで、
さすがにおなかがふくれたぞー。

◆関連リンク
食べログ(かどわき)
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1019315/

スポンサードリンク