図書館から「予約していた本の準備ができました」と
メールで連絡が入ったので、昨日に続き、
今日もウォーキングを兼ねて図書館へ@浦和[手(パー)]

帰りに、義母の誕生日ギフトを探しに伊勢丹浦和店に立ち寄ると、
昨日は気がつかなかったけれど、北海道物産展と同時開催で、
札幌の暮らしから生まれた地域ブランド
「札幌スタイル」に認定されたかわいいグッズなどが
期間限定(8/18~24)で展示販売されていました[ペン]

個人的好みとしては、
羊の人形「ふわふわラムキン」が、超カワユスでした[exclamation×2]

そのほか、出産を控えて、ついついお肌のお手入れが
おろそかになりがち…。毛穴が、全開よぉ~!![あせあせ(飛び散る汗)]
な私は、「Savon de Siesta」の手作り化粧せっけんに目がとまり、
店頭でデモンストレーションもやっていたので、
試しにやってもらいました。
泡立ちがよく、洗い上がりは適度に潤っていいかんじ[るんるん]
肌のくすみもとれて、肌の明るさがワントーンアップ![ぴかぴか(新しい)]
無添加コスメなので、赤ちゃんにも安心して使えますよ!
とのことで気に入りました[わーい(嬉しい顔)]

8月21日、22日には、ミスさっぽろによる
化粧品のサンプル無償配布があるようなので、
また浦和に行くし、もらってこようかな[るんるん]

<関連サイト>
◆札幌スタイル
http://sapporostyle.jp/index.html

◆札幌スタイル展(浦和)のプレスリリース
http://sapporostyle.jp/release/2010pdf/100730-2.pdf

◆Savon de Siesta
http://at-siesta.com/

スポンサードリンク