fukuro.jpg

北海道・富良野のニングルテラスにあるショップのなかでも、
絶対行く!と決めていたのが「ふくろうの家」[ひらめき]
http://fukurou.ftw.jp/

旅行に行ったら、必ずひとつ、ふくろうグッズを
自分へのお土産として買い集めています[かわいい]

今回、迷わず買ったのがコレ。[右斜め下]

miyage01.jpg
ちび助ふくろうシリーズの
「赤ちゃん」(吉岡真理子さん作)です(写真手前)。[ペン]

これから生まれてくる私たち夫婦の赤ちゃんのことを
思いながら、買いました[わーい(嬉しい顔)]

そのほか、ふくろうのイラスト画など
心惹かれたものもあったけれど、
買うのはひとつと決めていたので、今回は見送り[on]

こんどは、ベビちゃんを連れて来よう[exclamation×2]

スポンサードリンク