2010年7月14日(水)~7月18日(日)の日程で、
相方ヒロちゃんの実家のある旭川に里帰り[飛行機]をしてきました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうどラベンダーが見ごろの時期!
ベビちゃんが生まれる前に両家の家族そろって旅行を!
ということで、今回の帰省は、
私の実の両親も途中からジョインしての
6人で賑やかで楽しい旅となりました[ぴかぴか(新しい)]

■1日目(2010年7月14日)

JAL1113便
スーパー先得/片道ひとり11,900円

14:35 羽田空港発

16:15 旭川空港着

旭川空港に着いたらすぐに空港内のショップに行って、
「じゃがポックル」をとりあえず3つ購入・確保。

その後、空港バスで旭川市街に出ようと思ったら、
義父が仕事(ゴルフのコンペ)を早く切り上げて、
車で迎えに来てくれました。ありがたや[車(セダン)]

家に到着するやいなや、
お義母さんが富良野メロンとモモをデザートに
出してくれたので、さっそくいただき~っ!
今回もおいしいものにありつけそうな予感[るんるん]

その後、叔父さんが、
わざわざ私たちのためにステーキ用牛肉や
ジンギスカン用のラム肉を届けにきてくれたり、
夜は、うなぎの蒲焼で、スタミナばっちり[手(チョキ)]
野菜の煮物など、お母さんの手作り料理はやさしいお味で、
いつもホッとさせられます。

妊娠後期に入り、
「ごはんの量を減らしなさい」「フルーツは食べすぎないように」
と体重管理を医者から言い渡されていたけれど、
そんなことは、しばし忘れます[あせあせ(飛び散る汗)]

100714_1.jpg
夕食後、秋に生まれてくる、ベビちゃん(男の子)の名前を考える
家族会議も開催され、ついに決定!

(2日目につづく)[on]

ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください☆
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

 カテゴリ

 タグ