vol.6 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

100227.jpg

これを初めて食べたときは、
あまりのおいしさに思わず「うおっ!」と
飛び上がりました。

トマトジュースみたいな味を想像していたんだけど、
フルーツ感覚で食べられるトマトの甘味が凝縮されていて、
レモン果汁も入っているからすっきりとした味わいもあり、
ジュレのようなのど越しのよさ、
もちろん、あとから「うん、確かにトマトだー」と
思わせる風味がジワジワきいて、幸せ気分にひたれます。
トマト嫌いのヒロちゃんもおいしいって食べていました。

贈答用や自分へのご褒美としてgood!な逸品です。
また、食べた~い♪


話題のトマトゼリー!ホワイトデーの贈り物にも!【もりもと】太陽いっぱいの真っ赤なゼリー4個入

スポンサードリンク