2009年4月27日(月)

090427_1.jpg

いまや全国で大人気となっている北海道・十勝花畑牧場の生キャラメル。

今年の正月に旭川に帰省したときには、
品切れ続出もしくは大行列で買うことができなかったけれど、
今回は旭川西武デパートの地下1F特設会場にて、
並ばずに余裕でゲットできました[手(チョキ)]

090427_2.jpg

2日前(2009年4月25日)に新発売となったばかりの
宮崎マンゴー」味も売っていたので、
さっそく買って食べてみたら……ウマし[exclamation×2]
ひとくち食べただけで、マンゴーのお味が口中に広がって、
とろけそうな幸せ気分にひたれます[グッド(上向き矢印)]

お店の人いわく、新しい工場もできて、
これからはだいぶ手に入りやすくなるみたいですよ。[わーい(嬉しい顔)]

12粒で850円と結構いいお値段するので、
願わくば、ついでにお安くなるといいですねー。

■関連サイト
花畑牧場直営ショッピングサイトは
こちら

スポンサードリンク

 タグ